サイビッグネット(東京/大田区)は、ネット出力センターです。

海外の学会ではじめてのポスター発表!

2018.03.16

海外の学会ではじめてのポスター発表! はコメントを受け付けていません。

はじめて海外の学会でポスター発表をしないといけない時、

会場はどういう雰囲気なのか、どういうポスターをみんな作ってきているのか、とっても不安ですね?
検索サイトを利用すればいろいろなポスターセッションの会場を簡単に見ることができますよ。

たとえば、Google!であれば、[画像]検索で「poster session」と入れればOKです。

どうですか。
いろいろな会場の様子を見ることができるし、雰囲気も伝わってきますね。

さらに「学会名」や、「学会名 poster session」などのキーワードで検索すれば、その学会に以前参加した人のポスター発表がたくさんでてきます。
※ 国内ではポスターの掲示ボードは90cm×180cmなどが多いのですが、海外では120cm×240cmなどのばかでかい掲示ボードもよく使用されます。ちなみに当社サイビッグネットではポスターの短辺の最大サイズは103cmまでの印刷対応です。たとえば盤面が120cm×240cmでも盤面フルサイズのポスターは必要なく、ひとまわり小さいサイズの100cm×200cmで十分という場合などには是非当社をご利用ください。

☆本サイト 学会ポスター印刷のサイビッグネット

関連記事

コメントは利用できません。

学会ポスター印刷

パワーポイントのテンプレート

パネル印刷

タペストリー印刷

ポスター出力

ポスター印刷はサイビッグ