
お客様からの感謝のメッセージは私達の大きな励みとなっています。 当サービスにお寄せいただいたお客様の声の一部を こちらでご紹介させていただきます。 |
※ お名前などは伏せさせていただいております。あらかじめご了承ください。
※ 日付は「お客様の声」更新日付の為、お客様から受領した日と異なる場合があります。
※ 日付は「お客様の声」更新日付の為、お客様から受領した日と異なる場合があります。
ポスター印刷 | 布ポスター印刷 | パネル製作 | タペストリー製作 | スタンドバナー |
■朝一番… |
朝一番で、布ポスターを受領しました。 布へのプリントを発注するのが初めてでしたので 出来上がりが少し心配でしたが、すごく綺麗な仕上がりで驚きました。 この度は、データの差し替え及び納期について いろいろご対応くださり、本当にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 (制作 Y社様) |
→戻る |
